2019年 夏季予防教室① 歯医者さん体験について

こんにちは!

7月28日、8月25日に開催される夏季親子予防教室では3つのイベントを行う予定になっていますが、

今回はそのうちの1つについて詳しくお話していきたいと思います。

夏季予防教室2018_1

①歯医者さん体験について

昨年の夏の予防教室でも行った歯医者さん体験です。

昨年と同じく白衣を着ての写真撮影に加えて、実際に治療やクリーニングで使っている器具を使って、

むしば菌退治を体験します!

むし菌を退治する歯医者さん役とお水を吸う助手(お手伝い)役どちらも体験できますので

ご兄弟、お父さんお母さんと協力してむしば菌をやっつけましょう!

昨年よりグレードアップさせた内容になっていますのでお楽しみに!

他のイベント内容についても随時LINEにてお話していきます!

夏季予防教室ですが、午前中の申し込み枠が埋まってきております。

午後はまだ空きがありますのでお早目のお申込みをお勧めいたします。

小児・予防・矯正・インプラント・義歯は – つくば市の大久保歯科医院
自分の力で治す15歳までの歯並び – マイオブレース矯正
未経験から歯科アシスタント(DA)へ – 歯科アシスタント養成講座
復帰したいDHさんを応援! – つくば歯科衛生士復職プロジェクト

◆ 採用案内

双峰会では現在、一緒にオンリーワンの歯科医院づくりを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。

現在募集中の職種は、

・受付事務 常勤正社員 1名

・歯科助手(DA) 常勤正社員 2名

です。育成システムがありますので、未経験でもやる気や情熱をお持ちの方であれば、活躍できる職種です。

当医院では採用選考に進む前に、チームの雰囲気や文化、現場の様子などを実際に体感していただけるように、
見学会(正味1時間程度)を行なっています。

毎週 月曜日 / 水曜日 / 金曜日の 11時30分〜13時 または 12時〜13時30分

*見学会の後、面談のお時間(正味30分程度)をご用意しております。
*そのまま選考に進まれたい場合は、履歴書および筆記用具をご持参ください。

見学のお申し込みはこちらから → 採用サイトへ

ウォンテッドリー、インディードからもご応募いただけます。

ウォンテッドリーへ

インディードはこちらから。

ご応募お待ちしております。